ご予約はこちら

ご相談はこちら

MEMBER

コンサルタント

コンサルタント詳細

サンプル画像

わかまる

「部屋も私も飾らない」ミニマリストの考え方を知り、心豊かに暮らせるようになりました。自分自身の人生を変えたミニマリズムで多くの方に貢献していきたいです。あなたの「理想の暮らし」をかなえるお片付けを導きます。

Instagramアイコン
Twitterアイコン
Youtubeアイコン
 

出張対応エリア

オンライン全国対応中

                             

コンサルタントタグ

 
                             

コンサルタントの想い

オシャレに暮らしたい、人に好かれたい、お金もちになりたい、有名になりたい。とにかく欲にまみれていた過去。ミニマリストの考え方に出会い、自分自身にとって一番大切なことは何かを問い続けながらモノを手放し続けました。モノをたくさん持っていた頃より今の方が心豊かだと言い切れます。 2022年3月小学校音楽教諭を退職し、このミニマルサロンのメンバーとして活動することとなりました。身軽になり行動力が上がり、様々なご縁に恵まれた結果です。自分自身の人生を変えたお片付けで、多くの方に貢献したいと思っています。どなたかの人生のターニングポイントに立ち会える日がくることを楽しみにしております。

①コミュニケーション
お悩みや理想の暮らしは人それぞれです。お話をうかがいながら、一人一人に合ったお片付けを提案します。何でも気軽に相談でき、お客様の未来を第一に考えるコンサルタントを目指します。

②わくわく楽しいお片付け
何を手放すかで苦しむのではなく何を残すかに焦点を当て、わくわく楽しいお片付けをします。

③心も整える
ただお部屋を整えるだけで、心が貧しくなってしまっては意味がありません。お片付け後、より心豊かに暮らせるようサポートします。

・すっきりした空間で暮らしてみたい
・自由な時間を増やしたい
・家事を効率化したい
・夢や目標を叶えたい
あなたの「理想の暮らし」に寄り添い、お部屋と心を整えていきます。

これまで、お片付け対応エリアに該当せず残念な思いをされてこられた方もいらっしゃるはずです。オンラインでの対応はもちろん、私自身も更に身軽になり全国の方とつながっていければと思っています。どんな小さなことでもかまいません。お気軽にご相談ください。

                             

ご利用者様のご感想・実績紹介

ご利用者様のご感想

この度はありがとうございました!無料カウンセリングでもモチベーションがあがり、予約をとってそれまでの間もモチベーション高くお片付けすることができました。